2008年12月30日

あけおめ!

あけましたらおめでとう!

どーせ新年早々は書けないんで(仕事的な意味で)

俺等の仕事はかき入れ時だから


寝てるか仕事してるかだよ


みんな社会人になったね
立派かは別にしてww

食うとことかやることとか


忘年会はこの職種の限り参加できないけどいつか参加したいよ


UPすっか


誰かが年内にこれみるかわからんけど


皆さん良いお年を〜
posted by クッポロン at 20:36| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

この前

久々にトイス行った

クリリンがいた

パピランがつぶれたらしいwwww
ジャッジがあれじゃな・・・・
会場が小学校の教室じゃな・・・・

トレードは口頭でしよう


トレードしませんか?
って聞いといて欲しいカードは?って聞いたらファイルとりあえず見せてってのが多い
最低急募とか答えれようよ

俺はクリボーと巨大戦艦以外いらないwww


ぁ、ジャンクあさってたら精神操作3枚目見つけたよ


そんな近況
大会はクリリンとあたって(ry


んじゃ!
posted by クッポロン at 07:40| 静岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

レス

安心しろwww
mixiやめることになったwwww

おまえらが〜とかじゃなく

全面的に足ついたwwww

つーわけでアドレスも変えるし(教えるけど

mixiはやるかわからん


そんな感じ
結局ID登録してねーやww

んじゃ!
posted by クッポロン at 14:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

まだ不確定だけど

遊戯熱再来した

誰か今の環境とデッキ構築教えてもいいよ!って方メールして


シンクロ最近集めだした
9月の制限覚えるとこからはじめてる


元気があったら今月末浜松
posted by クッポロン at 00:57| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

なんとなく

東海CSで暴れたいと思った
posted by クッポロン at 15:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

お久

特にネタないからmixiネタにしようとしたけどmixiネタもない罠

最近にゃものとこ言ってないし
プロフィいじってないのと足跡あんまり残して割れても嫌だから


世界はめんどくさいね
リーマンとか麻生さんとか

良いことはガソリンのレートが落ち着いたぐらい?ww

にゃもはファイル整理誰かにやってもらえwwww
ってか人のファイル整理っておもろくない?
俺は好きだし
自分のカードは所持種類枚数レアリティまで把握してるけど人のってできないじゃん?
結構おもしろいのあって楽しいよ
束とか整理すると



っていう戯れ言
開いた3枚目は3枚目を集めるべきだと思う(レアリティ関係なく)

ない場合類似か関連かな


あとみんなのファイル見て見易いファイル見つければ答えが出てくる

自分が見易ければいいんだし

ちょっと寝よう

んじゃ!
posted by クッポロン at 09:51| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

マジンガーってか

にゃもにmixiで釣られたので書いて起きます

朝mixiとシーサー両方ログインすんのたりぃ



ってか真面目にジャンボマンの何書こうとしたかわからんwwww


なんとなくかーべ三日月ホーリーナイト柔道界の星を思い出した。

ぁーたしかに高校楽しかった気はする


名前だすとめんでーからいーや

ちょっとまってくれよ〜(ルパン風に)




仕事しますか
んじゃ!
posted by クッポロン at 07:43| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

雑記

・卓球
オリンピックの中で唯一細かくルールわかるから見てた
まぁ偉そうなこと言えないけど逆転勝ちは勝負の世界じゃよくないと思う
確実なゲームができてなんぼだよ


・野球高校野球
常葉菊川?菊川常葉?負けたね
0-17って・・・
ゲーム見てないからわからんけど初回に4点取られたらダメージレースだよね
流れもあるけどね

どこかで1点取れてたら違っただろうし
その力がなかったんだけど




・認定
場所決まってないとかワロタwww
ちょっと前までは24日でも行けたけど急に休みつぶされて行けなくなりました。



イジョ
んじゃ!

メモ
スコット・マーフィー
ポルノギフト
posted by クッポロン at 02:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

少しだけ

あっちに書いてもしゃぁないからこっちに


エミナースとかまだあったんだね




認定のオフ出るやついるー?

24休みだった気がしないけど聞いてみる

ラックさんはいくのかな?


んだけ
posted by クッポロン at 01:50| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

私信

コメントは絶対残せませんwwww
posted by クッポロン at 00:55| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

