2007年02月24日

急募

言語レアリティ問わない
安いなら日希望
ネフティスの鳳凰神×1
アサイラント
洗脳
クリッター
ならず
我が身


なんか整理してないせいかすげぇデッキ組みにくかった
デッキ崩してないからだろけどならずとクリッターノーマル2枚だけとかおかしくね?
絶対どこかに埋まってるし
みんなも持て余してるだろからくれよ
ってか真面目に在庫整理しないとやばい
ネフティスだけ1枚で十分
あとは一応たくさんもってたいからみんなもってきてくれるとうれしい
アサイラントとか怠らないでしっかり制限のうちに3押さえとかなかったのは失敗だな

こんなんじゃまたフロンティア惨敗だよ
急募なのにフロンティア前に受け取る方法がないに近いとかね
ネフたんないネフロででたくないよー
3いれたら初手に2くる楓には悪いけど
ってかしっかり探せばマスコレ?かったからシクネフ出てくる気がするんだけど

月曜日在庫整理だなこりゃ

帝の残骸がネフにかわるとか
あきらか洗脳と蛙ライオンで回してるかがわかる


富士の鑑定団でも行こうかな
ぁー直前になって騒ぐんじゃなかった
あと何日休みあんだろ

まぁ前向きに固まったデッキたくさん持っていきたいと思います


確保ヨロ


posted by クッポロン at 05:17| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開く勇気があるかい?

バトンでしたよーと
●ルール●
 見た人はコメントを残して自分もやる事。
 絶対(・∀・)
 強制(・∀・)
 OK?
1.朝起きて最初にする事は?
2度寝?ww
メールチェックかな
大概入ってないのは内緒

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
日記巡回

3.好きな食べ物3つ
牛丼・カレー・竹の子の里

4.嫌いな食べ物3つ
トマト・コーン・ピーマン
5.踏まれたくない地雷は?
恋愛全般?とでも答えておきます

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ネ申とのメール

7.最近1週間で悲しかったことは??
物がなくなりまくり
物事がうまくいかなまくり

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
忘れた
まだメリットかな?

9.お風呂で最初に洗うのは??
ヘッドもしくはトップ(一緒

10.恋愛とは??
心が休まらないもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
どちらかというと振り回される気がする
振り回されると転がされるは別?

12.あなたの長所は??
自分を犠牲にして相手を立てる

13.あなたの短所は??↑同上

14.動物にたとえると??


15.弱点は??
頭の弱さ

16.寝る前にする事は??
日記記入

17.リラックス・ストレス発散法は??
カラオケ・カード・ボーリング・睡眠・ゲーセン
満足にできてるの睡眠とか(最近は睡眠すら危うい

18.大好きな季節は??秋(夏の得営明け
考えが消極的になったなぁ
雑記は別にするとします
ルール守れよ
posted by クッポロン at 05:03| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。